アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
片づけ生活 家ごとダイエット!
ブログ紹介
ものぐさぐうたら主婦。
散らかしまくった汚家が
快適環境に生まれ変われるか挑戦!
zoom RSS

あらためて感じる効果

2011/09/14 06:14
ずっと気になっていたキッチンの床掃除にようやく手をつけました。

みごと というか まぁ 呆れるほど汚い

気になりだしてから どれくらい経つんだっけ

自分でも不思議なのが

 気になるんだったら なぜ やらないんだろう

ってことですよ


まあ だからこその 汚家なんですが…



で 久しぶりに 床をふき 不要なものを捨て 汗を流していたその時に

母からメールが来ました



「おかずあるから 取りにおいで」


ありがたや〜

給料日2日前。 なんて嬉しいタイミング

メールを返信して

またせっせと 拭いても拭いても 綺麗にならない床を こすっていたら

ピンポーン



誰かしら?



玄関先にママ友が立っていました。


数か月前に貸した「断捨離」の本を返しに来てくれたのですが

「ずっと借りていてごめんね〜」と ビールのおまけ付きで返ってきました。



給料日2日前。 なんて嬉しいタイミング



普段あることではなく、断捨離した時とか 頑張って掃除した時とかに

やっぱり何かいつもと違う事が起きます。


これが日常になると運気も上を向いて行くのでしょうかね





参加してみました↓  ぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村






CCP CT-777-BL サイクロン式キャニスタークリーナー【在庫切れ間近のため注文のタイミングによりご購入できない場合があります】
フーナビメイト
ご注文後3?4日後の出荷となります目安のため多少前後致します。軽量ボディで移動もラクラク。ショルダー

楽天市場 by CCP CT-777-BL サイクロン式キャニスタークリーナー【在庫切れ間近のため注文のタイミングによりご購入できない場合があります】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

マイリンク集

片づけ生活 家ごとダイエット!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる